まんがキャラクター占い。昔の漫画って詳しくはないんだが,全部石森章太郎作品ってことでOK?
 それはともかくオレの結果は009でした。よかった知ってるキャラで。

  • 性格

あなたは、落ち付いていて物静かな人に見えますが実は熱いハートの持ち主です。ただ、感情の起伏が激しくエキセントリックな部分や物事に熱しやすく冷めやすいところがあります。この点が強く出てしまうと周りからは協調性に欠け、気難しくて付き合いにくい人だと映ってしまいます。常に忍耐力をつけることを心掛けるとよいでしょう。

 物静かかどうかは知らない。感情の起伏は激しいと思うが。

  • 適職

一匹狼で独特の世界観を持ち、常に物事をクールに見抜く力を備えています。いろいろな発想の転換が期待される仕事で本領を発揮できるでしょう。
政治家・警察官・教師・銀行員・税理士・郵便局員・看護婦士・ホテル業・デパート関係・作家・プランナー・ヘアデザイナー・俳優・病院関係・各種インストラクター

 また適職に作家が入ってる! まさに適性が能力が追いついていないってことだな。どうでもいいけど,郵便局員と俳優,政治家に共通点ってあるのか??