相変わらず風邪ひいています。というわけで今日もお休み。ぐて。
 SAVAGE CIRCUSの日本デビュー盤を聞きながら暖かくして寝よう。
 そういえばGAMMA RAYの日本公演のゲストにあの頭の悪そうな漢臭いSTORMWARIIORが決まったんだとか。マジで行きたくなって来ましたよ。
 そして逡巡した挙げ句,今年もF1日本GPの観戦に行くことにしました。2年ぶり7度目かな。去年は颱風やら酷暑やら風邪やらでチケットを持ってたのに結局断念しちゃったんですよね。とりあえずハイドフェルトは参戦しないみたいなのでフィジケラトゥルーリ,バトン,クリエンあたりを応援してこようと思います。琢磨はどうでもいいよ。