何となくペプシコーラを買ってみる。現在,種及びデス種のボトルキャップフィギュアがついてるんだけど,正直あんまり欲しいものがない。それでもジンとかザクウォーリアとか量産機好きとしては見逃せないものあるので,その2つだけ押さえてきました。個人的にはゲイツとかバビが欲しかったんですけどね。巷の評価はあんまり良くないんだけどザフトの量産機は結構格好いいと思っています。ガンダムはどいつがどいつだか見分けがつかねえ。唯一欲しかったバスターガンダムはラインナップされていなかったし。
 ところでスーパーでペプシを5本買ってたお兄ちゃんがいたんだけど,全てラクスのフィギュアだったような。今回は袋が半透明なので中身が分かるんですよね。このお兄ちゃんは知らずにラクスばかりひいてしまったのか,それとも単にラクス好きなんだろうか?