広島新監督ブラウン氏
 また懐かしい名前が出てきたもんですね。成績自体は平凡でしたが,ランス〜ロードン,アレンに続くそれなりに活躍した外国人選手として覚えています。つっても同時期に在籍したチェコ投手の活躍のせいで影は薄かったかも。現在は監督して活躍しているという話は聞いていたので,ちょっと期待しています。まあ裏を返せば他に監督の候補がいないってことなんだろうけど。ピーコ山本浩二監督よりも下手な采配じゃなきゃいいわけで,結構気楽に出来るんじゃないかと思います。投手野手ともにそれなりに若手が伸びてきてるわけだし,某盟主チームの監督よりも楽しいんじゃないでしょうか。
 どうでもいいけどブラウンと同時期に在籍してたバウチスターとかザンギルベルドって選手をどれくらい覚えてるものなんだろう(苦笑)。