右腕に力がはいらねえし,首が痛くて,声が出ない。ついでに耳の調子もよろしくない。何かってえと昨日の陰陽座のライヴではしゃぎすぎただけなんですけどね。普段,何かにつけて醒めた人間ではある僕が唯一本気で燃えることが出来る場がHMのライヴです。というわけで燃え尽きてきました。おかげで今日は完全に無気力状態です。興奮のあまり殆ど眠れなかったし(苦笑)。
 とりあえずライヴTシャツ2種を購入。今回,扇子は見送りました。デザインはよかったんだけど2500円はちと高い。最悪,式神倶楽部の通販でも手にはいるしな。そして今回最大の収穫は狩姦のギターピックをゲットですよ。上手くやれば兄上のベースピックも取れたんだけどね。女の子に譲りました。今回招鬼は大事なところでやらかしてましたね(苦笑)。まあライヴだからありだとは思いますけど。