いろんなミネラルウォーターを試してみたけど,何となく一番美味しく感じられるのがVolvic。まあ水の味の違いが分かるほど明敏な味覚は持っていないので多分思いこみなんだけど。というわけで,ここのところ1日1Lペースで飲んでいます。凍らせる寸前まで冷やして飲むのが,すげえ好き。お茶もいいけど,やっぱり水より美味しい飲み物ってのはそうは無いですね。ハイネケンVolvicは僕の燃料です。ってハイネケンはそんなに飲んでないけどさ。週に1本くらいかな。
 そしてここのところこの時期になるとガンダムのボトルキャップをつけるペプシですが,今年はSEED系オンリー24種だそうで買わなくてもいいかな,と。つってもミリィとかメイリンの胸像の出来がよかったら買ってしまいそうだけど。あとはシグーとかゲイツとかは多分ないとは思うけど,あればちょっと欲しいかな。あまり炭酸飲料は飲まないようにしてるから買っても1,2本にしますけどね。