ときめきメモリアル
 今にして思えばすっげえ微妙に豪華なメンバーだと思う今日この頃。見たこたないんだが。中山エミリのファンとしては見るべきなのだろうか? 
 ちなみにゲームは2までは一応やりました。ゲーム自体の完成度は極めて高いと思うんだけど,登場する方々の電波度が高くてうんざりしてしまったんだよなあ…。ところで中山エミリ榎本加奈子矢田亜希子山口紗弥加はそれぞれ誰の役をやってんでしょ? 識者からの情報を求みます。
 どうでもいいけど,

人気の組み合わせ
・『ときめきメモリアル』 + 『堕ちてゆく人妻 犯された貞淑
・『ときめきメモリアル』 + 『姉は女教師 デラックス版』

に爆笑した。組み合わせ間違ってないか(苦笑)? いや,あってるのか?