感想

今週読んだ連載漫画を完結に。

  • 軽井沢シンドロームSPROUT
    • あっさり終わりすぎ(泣)。なんか前作の最後のほうであった暴力団との抗争編を思い出しちゃった。そういえば,あのときも慈門院がらみだったなあ…。
  • ヴィンランド・サガ
    • 作者急病につき載ってなかった。やっぱり週刊連載するにはキツいんじゃないかなあ。『プラネテス』のときも不定期掲載だったわけだし。せめて月刊連載くらいでじっくり書いて欲しいなあ。
  • 絶対可憐チルドレン
    • 面白い! やっぱり椎名高志はいいなあ。この小学校編を是非是非もっと見たいです。GS美神のときもそうだったけど事件ばっかりじゃなくって,こういった日常的な話が椎名高志の魅力だと思うんだよなあ。でも,今回の落ちは先週から読めてましたよ。