仕事帰りに最寄りのゲームショップに行ったら『戦国BASARA』は売り切れてましたorz 単に入荷量が少なかっただけなのか,それとも本当に人気があるのかは分からないけど,何か悔しい。そんなに買う気は無かったんだけど。そして『流行り神revenge』も見つからなくってショボーンな感じ。
 来週は『SHADOW HEARTS : From the New World』が出るんだけど,12,000円もはたいてプレミアムBOXを買わなくてもいいよなあ。Tシャツなんていらないし。それよりなにより過去2作と同一の世界観にあるってのが激しく楽しみ。特にどちらかというと鬱EDが多いだけに今作こそはハッピーエンドで終わって欲しいなと思います。そして過去2作の主人公ウルの登場はあるのかな?