新世紀GPXサイバーフォーミュラ ロード トゥ ザ インフィニティ2
 多分買うことになるでしょう,きっと。第18回大会をプレイできるってのは嬉しいね。ジャケット見る限りでは,ちゃんと司馬誠一郎くんとかセラ・ギャラガーとかも出るみたいだし。左側の金髪眼鏡は誰だろ? あんまり覚えがないんだが。ところでブリード・加賀とかフランツ・ハイネルとかってサイバーから離れてなかったっけ?? サイバーフォーミュラはSAGAとSINをまともに見ていないんだよね。ZEROの後半4話はすげえ好きなんだけど。と,気が付いたらSAGA行こうってぷくたんが監督で,ぷくたん嫁が脚本*1なんだよな。やっぱり,オレはこの二人とは相性悪いんだろうか(苦笑)。
 何はともあれ楽しみです。

*1:言わずとしれた機動戦士ガンダムSEEDと同じ組み合わせです