絢爛舞踏祭
 前々から面白そうかなとは思ってたんだけど,幾つかのサイトさんのプレイ日記が面白くって欲しくなってしまった。しかし,ほとんどのサイトで前作『ガンパレードマーチ』をやっていない人にはお勧めできないって書いてあるのが激しく不安。初心者には敷居が高いのかね〜。
 これから『戦国BASARA*1と『SHADOW HEARTS:From The New World』と遊ぶゲームが連続するので,当面は先送りかなあ。廉価版の『流行り神』も遊びたいしね。
 …というか,そもそも最近ゲームする意欲と根気自体が減少気味なのは内緒。結局『ロマサガ』もアルベルトでクリアしたらやめちゃったし。
(追記)
 いつのまにか『戦国BASARA』の公式がリニューアルしてたね。敵将の長曽我部元親毛利元就がたまらん。イラストだけじゃ誰だかわかんねえけどな。

*1:偏執狂好きとしては明智光秀がたまらん。もちろんザビーと本多忠勝