ウキウキ放送局!
 すげえ! まだこの番組やってたんだ! しかも司会は水谷寛のまんまかよ。中学生〜高校生のときに一時期FMばっかり聴いてた時期があって,そのときに大好きでした。まあ,ぶっちゃけオタ番組なんだけどさ。今も路線は変わってないみたいっつうか,

パーソナリティ水谷寛と行く「2005夏コミバスツアー」

って,何だよ(苦笑)。
 昔は「千日間戦争*1」とか「光画部」ってコーナーもあったけど,今もあるんだろうか。今の時期限定で「百物語」ってのもあったなあ。
 1時間から30分に短縮されたみたいだね。9月に帰省するときに聴いてみようかな。まったくついていけないような気もするけど(苦笑)。

*1:サウザンドウォーズと読みます