例によって箇条書きで。

  • 桑田乃梨子豪放ライラック
    • これは好きだなー。
    • 学生寮が舞台というだけで既にツボ*1
    • でも版が大きくて値段が高いのはマイナス点。
    • メインキャラで好きなのは蔦さんとくるみちゃん。
    • サブまで入れたら寮長の佐倉先輩だが。
    • 家庭科部の石蕗先輩がまさかあんなキャラになるとは思わなかった。
    • まさにとばっちり受けてる苦労性って感じ。
    • 2巻の巻末で名前が明かされた家庭科部の花野るりちゃんも結構好み。
    • あいかわらず日常を舞台にほのぼのなんだかまったりなんだかって漫画。
    • 何つっても肩肘張らずに読めるところがいいね。
    • 読んだ後に微妙に疲労感は残るんだが(苦笑)。