Moriyama2005-06-03

 戦国BASARA
 すげー! ザビーもすげえけど,本多忠勝もすげえ。機動兵器ですよ,こいつ。なんつっても,出陣時のカットが「本多忠勝,起動!」だもの。なんか背中に大砲だかなんだかわかんねえけど背負ってるみたいだし。必殺技の名前は「機動形態」と「攻撃形態」だそうです。スラスターだかブースターだかもついてました。ファミ通見てると本気で戦国BASARAが欲しくなってしまいました。
 ちなみに公式サイトにはまだ反映されてないけど,残るひとりは鬼島津こと島津義弘だそうです。これも激しく僕のツボ。あのでっかい斬馬刀(かなあ??)をかざして示現流とかされたら,そりゃ誰だって逃げるだろうさ!!
 メタル・サーガもいいなあとか思ってたけど,戦国BASARAインパクトに負けました。
(追記)
 全身甲冑+砲撃って,なんか既視感あるなあと思ったら男爵さまか!