パタリロ占い

Moriyamaさんは イヨマンテ・サンダース です!
イヨマンテ・サンダースさんは、何事にもしつこいほど粘り強く、とても忍耐強い欲張り屋さん。
MI6の部長という肩書きを与えられただけでは飽きたらず、自分なりのペースで物事を邪魔していきます。
もう腰を落ち着けてじっくりと行動する歳なので、いつもはややのんびりしていますが、いざ拳銃の早抜きを開始したら周囲が驚くほどのノーコントロールで突き進みます。そのため、稲妻のイヨマンテという異名も持つでしょう。
また途中で投げ出したりしないため、着実に天丼を吸収していけるでしょう。

orz……なんだけど,サンダース部長の解説自体には吹いた(苦笑)。

自分なりのペースで物事を邪魔していきます

って,何だよ(笑)。確かにその通りなんだけど。