だめっこどうぶつ 桑田乃梨子

 隣人さん(id:Nachbar)とこで紹介されてたのを見て面白そうだったので購入。
 うん,このぬるさがいい感じ。特にネコ科乙女の会がいいなあ。ヤマネコのりんくちゃんが好みです。猫好きにはたまらん。俗な幻獣たちも好きだが。特にアバズレ&ハスッパ女好きなユニコーンのゆに彦さんは素敵だ。ダメが治る人形を渡されそうになったときの

今さら女の好み矯正されたくない

 って発言にはしびれました。
 どうでもいいけどダメ狼のうる野くんの布団*1がすっげえ気になる。実際に眼にしたら思わず買ってしまいそうだ。
 明日2巻を買ってこよう。

*1:骨付き肉が3つと漢字で「肉食」って書いてある