カバラ数秘術

 昨日は東洋流だったので,今日は西洋流だよ。あたってるかどうかは別にして妙に楽しくなって来ちゃったよ。
 結果はこんな感じ
 どうせどっかはあてはまるような作りにはなってるんだけど,なかなか面白い結果かなとは思います。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

 結局,頑固って結果が出てくるんだよなあ。そして計算高いは褒め言葉♪

知的好奇心が強く情報収集能力に長けています。マニア的奥の深さの物知り博士も多く、様々な分野に興味を抱き一通り何でもこなせる器用な人です。頭の回転も速く冷静沈着であまり物事に動じません。執着心がなく淡白ですが、一度決めたら譲らない意志の強さもあります。

 まあ合ってるような気はするけど,そんなに知識はないよ。好奇心は猫も死んじゃうくらい旺盛だけど。

聡明でしっかり者の雰囲気があります。頭の回転がはやく人懐っこいので楽しい話題で周囲を楽しませますが、警戒心が強いので楽しみながらも周囲を観察していて、常にどこか冷めていて、冷静で落ち着いた目をしています。負けず嫌いな努力家でもあり、真面目に頑張ったり意地になることもあります。

 頭の回転鈍いですorz それに僕が“しっかり者”なら世の中にしっかりしてない人は存在しなくなっちゃうよ。