昼からボーリング→焼き肉→カラオケと遊びまくる。ここのところ浮かない日々だったので気分転換になりました。誘ってくれた先輩に感謝。いつもありがとうございます。
 ガーターでも1〜3点はいるという素敵仕様*1だったボーリングは3ゲームやって120→118→119と低空飛行で安定。久々にやったってこともあって感覚がなかなかつかめませんでした。昔は140〜160くらい出してたのになあ。定期的に行かないと腕は落ちますね,やっぱり。
 それから新しくできた焼肉屋さんに4人で繰り出す。お腹一杯食べて3000円なら安いほうでしょう。何よりクッパとかビビンパとかが充実しているのが好印象。肉もそれなりに美味しかったですよ。また機会があったら行こうかな。
 カラオケは主に陰陽座を。24曲入ってたんだけど,ほとんどがデュエット曲扱いなのが残念。ツインヴォーカルとデュエットは違うよなと思って,『桜花ノ理』に挑戦しましたが,見事に玉砕。まあ『鳳翼天翔』『妖花忍法帖』『舞い上がる』と下手なりに歌えて満足でした。今度はMoi dix Mois筋肉少女帯にも挑戦しようかな。あとBLIND GUARDIANも『Imagination from the other side』が入ってたので歌えるようになりたいところ。
 ボーリングの時に脚を捻ったのか,ちょっと右足首が捻挫気味。湿布貼っとけば治ると思うけど癖になったら困る。ちょっと気をつけよう。

*1:壊れてるともいう