連休開始

 といってもカレンダー通りの休みなので4連休→出勤→3連休→出勤→土日ってローテです。旅行にいってもいいかなとは思ってたけど,わざわざ人出が多いところに出てくのもなんなので断念。ヒキコモリするのもアレですから,自動車でふらふらしてみようかなとは思っています。今日は昼から仕事場の先輩たちとボーリング。久々だから勘を取り戻さないとなあ。
 サイトの移転&改装は順調なら連休中に。300MBのスペースも一応借りたし,あとは未だ煮詰まらないデザインをどうするかってことですね。過去のコンテンツは当面放置して,0からスタートしようかなと思っています。本の感想なんかはそのうち形式を整えて,再録しようかなと思っていますが。
 …部屋の掃除と本・CD・DVDの整理もせなあかんな。