恋愛診断

 いろんなところで見かけるのでやってみた。

Moriyamaさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在Moriyamaさんのことが好きな人は3人います。
Moriyamaさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。
Moriyamaさんはあと6回恋をすることが出来ます。

15人も泣かせた覚えはないよ。泣かされた覚えは…ゲホゲホ。

優しさ 12
真面目さ、知性 14
明るさ、積極性 7
経済力 8
格好良さ 5
健康 12
環境 6

20点満点だそうです。格好良さが最低なのが納得って感じだよ…。

Moriyamaさんの長所は真面目さです。何事にも真面目に取り組むあなたは周囲からも一目を置かれているはず。仕事や勉強をきっちりとこなすなど、毎日の生活で当たり前のことがきちんと出来ている人は誰からも好感を持たれるはずです。そんなあなたを密かに慕っている人はきっと多いでしょう。

Moriyamaさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。

俺って個性がなかったのか…。

Moriyamaさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

Moriyamaさんが理想のお相手と出会える場所は、学校や職場です。一緒に勉強をしたり、仕事をしたりしていくうちに、自然と「この人だ」という人に巡り会えるでしょう

学校とか職場での出会いって絶対に嫌なんだが。

Moriyamaさんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

まあまだ先ってことかな。