OXMOXのWINDROSEって財布を買った。ZODIACと最後まで迷ったんだけど,今の僕に必要なものは星図ではなく羅針盤だと思ってこっちにしました。
 http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-shop/new-shop/item/10912.html
 ドイツ製とかハイテク素材とか高級車使用といった文句に踊らされてしまった感は否めないけど,なかなかお気に入りです。特に独特の肌触りが好き。ハンズとかLoftなら置いてると思うので見かけたら撫でてくるのもいいかも。OXMOXって知らないブランドだったんだけど,deuterの系列だったのか。
 にしても久々に名古屋に買い物に行くと欲しいものが多くて困ります。新しくできたLACHICの中に吉田カバンモンブランが入っているから,こっちも近いうちに行ってみよう。まあ早くても来月後半以降にはなるんだろうけど…。