相変わらず精神的にそれほど浮上できていないまま,だらだらと部屋掃除。気分転換&身辺整理がわりにいらないものを売ったり捨てたり。少しは部屋の中がこざっぱりとはしたのかしら。とはいうものの相変わらず片づいているわけではないので,夕食の後また再開します。結局この三連休はジムに行けなさそうだよ。明日は元気が残ってれば名古屋へ行くつもりです。ちょっとパルコでお買い物して,あとはMacromedeiaのStudioMXの値段を見に行こうかな,と。定価が12万円かあ。買っても使いこなせるとは思えないんだよな。でも,WEBデザインには必須のソフトだし,ある程度使うことが出来ればそれなりの武器になるはず。というわけで,ちょっと迷っています。お金ためて買おうかなあ。その前にまずDreamweaverのVer.4の取り扱いに習熟する方が先かな,とも思うけど。
 ほったらかしにしてある本家サイトもどうにかせにゃならんなあ。