なんとかネット生活に復帰できまし…た? 未だ電波の影響か機器の不備なのか,はたまた別の要因があるのかは知りませんが接続と切断を繰り返していますが,以前よりもだいぶん状況は改善された模様。これで携帯からMixiを確認するだけとの生活ともさようならかな。auパケ放題じゃなかったら携帯破産してるところだよ。
 この1週間は鬱々とした精神状態のまま仕事に追われていました。にしても負け続ける仕事場ばかり僕にまわされるのはどういうことだ。敗戦処理が得意となるのは本意じゃないんだけど。そのせいとは関係なく,どちらかってえと鬱な精神状態に左右されたんだと思いますがこの1週間でCD6枚とDVD1枚買っています。そしてEvery Little Thingの“Time goes by”と“Fragile”はつくづく名曲だね。僕の感性と記憶を呼び覚ましてしまいます。だからって四六時中流すこともないと思うけど。
 本家サイトが開店休業状態(閉鎖ではない),Mixiが痛い繰り言日記となってしまっていますが,こっちは相変わらず方向性を見失った脊髄反射系文章サイトにしてこうと思っています。Mixiで本音を暴露してる分,こっちは嘘で塗り固めた建前ばかり書いてもいいかなとは思ったけど,そういう設定は3日もすれば忘れちゃうでしょう。僕はプロの三日坊主なんで。
 まあそんなこんなで復活しますんで,また宜しくお願いします。あ,Mixiのほうは公開を制限しようと思っています。あんまり他人に読ませたいような文章じゃないものでね。